12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

 

どうも我家の海老ちゃんです



いま流行?(もう遅いか?)の新種ちゃんです

縦ラインや変柄が一杯です^^

写真には移ってませんがブルーパンダ♂をこの水槽に入れてありますので今後が楽しみです

DSC_0005_convert_20130719060815.jpg


パンダちゃんです^^

最近、色薄固体が出てきて困ってます^^;

血が濃くなってきているのでしょうか?

DSC_0004_convert_20130719060755.jpg



ターコちゃん

この子達も色が薄くなったり、濃くなったり忙しいですね^^

稚海老も増えてきてますよ^^

DSC_0003_convert_20130719060733.jpg

ダイヤちゃん

かなり増えてきましたね^^

もっと厳しい選別が必要ですが、やめときます

色の濃いのがいなくなりそうなので^^;
DSC_0001_convert_20130719060641.jpg


ダイヤの色薄固体です^^

もう少し大きくなったら新種水槽にでも入れようかと思ってます^^

DSC_0002_convert_20130719060709.jpg

赤・黒ビー・シャドー等増やしたい血統はなかなか増えてくれないのはどうしてでしょうか?
やはりお気に入りの血統の水槽は、見すぎるので海老ちゃん達は照れているのでしょうか?

[edit]

« biosにチャレンジ!!&GET!!  |  タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiyo0822.blog.fc2.com/tb.php/104-658b78ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

