09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

久々のRT^^ 

チワ~

チョー珍しく10日以内の更新です

先日のRTで新人さんをお迎えし、約1年ぶりにロー○ーズ本店に行ってきました^^

奥様 A店長 Yちゃん 新人さん(名前聞いてない^^;)お久しぶりなのに優しい対応どうもです^^

やっぱり本店はいい雰囲気ですね^^

これからもたまには顔出しますので、忘れないでくださいね

人生初購入のターコイズちゃんです^^

3匹購入しました^^

うち2匹は青くて綺麗です

20130601_200638_convert_20130602045820.jpg


20130601_200703_convert_20130602045846.jpg


20130601_200756_convert_20130602045922.jpg




この子は3匹中一番安価でした^^

色もまだまだですね^^

化けることを期待してます
20130601_200731_convert_20130602045905.jpg


他にも赤ビー3匹と黒ビー1匹購入しました

写真撮り忘れです

やってしまいました


[edit]

« タイトルなし  |  近場に海老仲間がいてました^^ »

コメント

まいど~^^

1年振り!?
そんなに行ってなかったんですね~

綺麗なターコイズ^^
突撃して見に行きます~^^

海老すぺ #- | URL
2013/06/03 13:28 * edit *

まいど~^^

1年振り!?
そんなに行ってなかったんですね~

綺麗なターコイズ^^
突撃して見に行きます~^^

海老すぺ #- | URL
2013/06/03 13:29 * edit *

すぺさん

どうもです^^

結構、期間あいてたみたいで、店長にいじめられて帰ってきましたよ^^

なかなか購入やめれませんね、早く爆殖してくれると助かるんですが・・・・・・・

きよ^^ #HayhKscM | URL
2013/06/03 15:28 * edit *

こんばんは♪
ターコイズいいですね~♪
まだまだ価格が高いので僕は手がでないです。。

土佐海老 #- | URL
2013/06/04 20:26 * edit *

土佐さん

どーもです^^

ターコイズはRTでしか購入できません^^;

RTでの購入もかなり勇気が必要でしたよ^^

当分の間は節約ですよ!

きよ^^ #- | URL
2013/06/07 08:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiyo0822.blog.fc2.com/tb.php/101-50ab3f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

