03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ダイヤ繁殖成功^^&ピント繁殖計画^^ 

どうも我家の海老ちゃんです^^


久々の同月2回更新です^^

たつのこさん^^やっと稚エビ確認できましたよ^^

以前プレ企画でいただいたダイヤ×ダイヤHVの稚エビが孵りました^^

メスがHVなので色が少し薄いですが、これから選別頑張る予定です^^



NCM_0059_convert_20130425133417.jpg


30匹くらい生まれましたが、色の薄い物は既に別水槽に移しました^^

NCM_0057_convert_20130425133337.jpg


今期待のピントちゃんです

3日前にHV♀とかけるため別水槽に移したのですが、翌日には抱卵したました^^

調子に乗ってイエロータイガーF1♀も本日移しました^^

どんな子供が出てくるか、楽しみです^^

NCM_0058_convert_20130425133358.jpg

ほかにも縦ライン系♂と綺麗なビー♀水槽やイエロータイガーとシャドー水槽やイエロータイガーとビー水槽など
適当に掛け合わせて遊んでますので、変化かあればまたアップしますので^^

関心ある方は、たまに覗いてみてくださいね^^

[edit]

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

