11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

tb: -- | cm: --

年内最後?^^ 

お久しぶりっす^^

我が家の海老ちゃんです^^

久々の更新なのに年内最後の更新の予定です^^

なかなかネタになるようなことが無くて放ったらかし状態でしたが、海老はそのほうがいいみたいですね^^

そこそこ増えてます^^


2軍ビーちゃんです^^(1軍の写真消してしまいました)

NCM_0005_convert_20121220163742.jpg


3軍ビーちゃんです^^
NCM_0001_convert_20121220163457.jpg

3軍の稚エビちゃんです^^1cm弱です
NCM_0006_convert_20121220163822.jpg



シャドー×イエロータイガー水槽です^^

数匹、五の字と変柄がでてます^^
NCM_0004_convert_20121220163711.jpg



シャドー水槽^^

知らないうちに繁殖してました

NCM_0002_convert_20121220163551.jpg



変柄作成用にシャドービー繁殖水槽です^^
NCM_0003_convert_20121220163632.jpg


このほかにもゼブラ系ゴチャ混ぜ水槽と1軍赤ビー水槽と1軍黒ビー水槽とダイヤ水槽とシャドービー水槽と9002軍黒ビー水槽等数本がありますが、写真は無いです^^途中で嫌になったので撮りませんでした


赤・黒ビーの1軍水槽は爆殖したときにUP予定です^^

水槽の数はありますが、入っている個体数が少量なので、恥ずかしくて載せれません。

じゃあ、さらばっす^^

[edit]

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

