10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

お久~っす^^ 

どうも~^^

最近更新をサボってた我家の海老ちゃんです^^

本当はネタが無かったので更新できなかったんですが




我家のピント?ちゃんも順調に育ってきてますかね?

少しは大きくなっているような気はしますが・・・・・・

相変わらず写真の腕は成長しません(´;ω;`)

NCM_0001_convert_20121124081608.jpg



最近、シャドー水槽で見かけた変柄個体!

色々なショップへ行っているのですが、こんな個体は初めてですね^^

新種かな?

単なるパンダ崩れでしょうね^^


NCM_0002_convert_20121124081620.jpg


先日のプレ企画でゲットしてダイヤちゃんです^^

黒くてかっこいいですね^^

シャドーのフルブラックも、ダイヤも単色でいいですね^^

黒光りしてます^^

NCM_0003_convert_20121124081631.jpg


この子達が大きくなって子孫を残してくれることに期待しまくりです^^


ではこの辺で^^

[edit]

収穫&成長 

どうも^^

連日のアップです^^

先日、ソフトボールで左太もも肉離れ?になってしまい、寒いのにシップで更に寒くなってます^^

左太ももの痛みに耐え、収穫に行ってきました^^

ヤシャブシの実です^^

何回も探し見つからなかったので、助っ人を要請し見つけてきました^^

えびの泉ちゃん仕事中に呼び出して申し訳なかったです^^

助かりました

お互い結構取ってたと思いますが、何個取れました?

私は100個取れました^^

もう少し早い時期の方が良かったかもですね^^

今朝の雨で湿っていたので、数日天日干しして煮沸消毒して水槽に入れてみようかと・・・・



NCM_0009_convert_20121106192427.jpg



少しは成長したでしょうか?

ピント?稚えびもそうですが、私の撮影の腕前はどうでしょう?

私のスマホではこれが限界かもです^^

ピントっぽい個体数匹出てますが、まだまだ小さいので不安です^^

NCM_0012_convert_20121106192519.jpg

NCM_0011_convert_20121106192459.jpg

[edit]

プレ企画当選品^^✌ 

プレ企画当選品!!

本日無事到着しました^^✌

リンムーさん、たつのこえびさんお疲れ様&有難うございました

大事に飼育させていただきます^^

たつのこえびさん、初ダイヤなので解らないことがあれば教えてくださいねm(_ _)m

写真ヘタですいません

エビちゃんが元気すぎてボケまくりです、動きについていけませんでした

NCM_0008_convert_20121105161912.jpg



久しぶりの1軍ビーちゃんです^^

抱卵個体も増えてきました^^

NCM_0005_convert_20121105161953.jpg




爆殖中のイエローちゃんです^^

ライトが悪いのか、解りづらいですがそこそこいてます^^

NCM_0006_convert_20121105161941.jpg




ゴールデンアイの選別漏れのノーマルアイ達です^^

何とかければ面白い柄が出るのでしょうか?

誰か教えてください^^


NCM_0007_convert_20121105161926.jpg

[edit]

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

