03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

稚ャドーのその後&????? 

ど~も~^^
おひさしぶりっこです
2/8生まれの稚ャドーです(左の小さいほう^^)
大分大きくなってきましたよ^^
6匹は確認できましたが、他2名行方不明です(´;ω;`)

NCM_0043_convert_20120428091001.jpg

4/14生まれの稚ャドー達です
13匹迄確認できましたがもう少しいるかと思いますがめが疲れるので数えるのをやめました

NCM_0048_convert_20120428091151.jpg

現在、抱卵中のママたちです^^
白系(く●さんハイブリ)はもうすぐ孵化予定です^^5/5予定日っす^^

NCM_0045_convert_20120428091053.jpg

どんな子供たちが生まれてくるか期待大です

NCM_0044_convert_20120428091026.jpg

我が家の放ったらかしびー水槽^^
これがまたよく増えるんですよ^^

シャドーを始めてから、ビー水槽を触る機会が減り忘れた頃に水換えをしているのがいいのか、次々抱卵、出産の繰り返しです。

ほったらかしがいいみたいですね。
餌はシャドーと同じようにあげてますけどね
NCM_0042_convert_20120428090928.jpg

↓はビー水槽から突如出てきた白個体!!
 以前の様な人気は無いようですね^^
 ♀がいればシャドー水槽に入れるんですが、区別がイマイチ難しいのでどうしよ~~~~
NCM_0041_convert_20120428091713.jpg

[edit]

やっと孵化したぜ^^ 

お久で~~~~す

やっとブログねたができました^^

待ちに待ったシャドーママの孵化が始まりました^^

予定日より2~3日遅かったです^^

今のところ、3~4匹しか確認できませんが、まだ卵を持ったままなのでもう少し増えるでしょう^^

シャドー×ビーママも孵化を始めてるのでビー柄の稚エビが多いですがこれからが楽しみっす^^

以前生まれたシャドーも7匹残って大きく育ってます^^

この子達が大きくなればかなり水槽が賑やかになりまっせ^^



[edit]

新入り+抱卵^^ 

お久しぶりの更新っす^^

昨夜オニイと某ショップへ出掛け、新人さん2匹を我が水槽にスカウトしてきました。

大きさは約1cmと小さめですが、青が乗っており気に入ってます^^

元気に育ってくれることを祈ってます。

NCM_0010_convert_20120407082134.jpg

NCM_0008_convert_20120407081830.jpg
↓ く● さん血統のハイブリッドビーが、♂?♀? と思っていたら抱卵してました
  もう1匹同じ血統のパンダも♀っぽいです
NCM_0006_convert_20120407082204.jpg
これから楽しみですね^^

先日落札したシャドー×ビーの抱卵ママもビー柄の子供を孵化し後は稚ャドーの孵化を待つだけです^^
春はいいですね^^出産ラッシュになりそうです^^

[edit]

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

