05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

 

お久しぶりです^^

知らない間に広告が出てましたので、更新しておきます

我家のピント系水槽です

お父ちゃんがんばってくれてます^^

少し写りが悪いですが稚海老も出てきてます

DSC_0003_convert_20130911074427.jpg


上の水槽と同水槽

手前でボケボケなのがママです
DSC_0002_convert_20130911074345.jpg

今、一番活気のあるターコ&モスラです

ターコ水槽にモスラを先月投入しました

次の稚海老が楽しみです^^

DSC_00011_convert_20130911074448.jpg


本日、新人赤ビーが届く予定です^^

私が購入したんじゃないので、現物が届くのが楽しみですね^^

気が向けばUPしますので^^

[edit]

biosにチャレンジ!!&GET!! 

どうも我家の海老ちゃんです^^

新人のシャドーモスラちゃん?くん?・・・どっち?

♂♀わかりません ><;(わかる方教えてください ><

biosでゲットしました^^

爆殖中?のターコイ水槽に入れてます^^


DSC_0038_convert_20130810130431.jpg
DSC_0040_convert_20130810130459.jpg
DSC_0041_convert_20130810130520.jpg



パンダちゃん^^

今朝、二の字が☆になってしまいましたが、稚海老は増えてきてます

DSC_0043_convert_20130810130536.jpg




新種水槽からはこんな稚海老がチラホラ出てきてます^^

DSC_0046_convert_20130810130610.jpg


優良赤足血統達です

DSC_0044_convert_20130810130556.jpg


どうも我家の固体は写真撮影が嫌いな様で、カメラを構えると逃げていくような気が・・・・

[edit]

 

どうも我家の海老ちゃんです



いま流行?(もう遅いか?)の新種ちゃんです

縦ラインや変柄が一杯です^^

写真には移ってませんがブルーパンダ♂をこの水槽に入れてありますので今後が楽しみです

DSC_0005_convert_20130719060815.jpg


パンダちゃんです^^

最近、色薄固体が出てきて困ってます^^;

血が濃くなってきているのでしょうか?

DSC_0004_convert_20130719060755.jpg



ターコちゃん

この子達も色が薄くなったり、濃くなったり忙しいですね^^

稚海老も増えてきてますよ^^

DSC_0003_convert_20130719060733.jpg

ダイヤちゃん

かなり増えてきましたね^^

もっと厳しい選別が必要ですが、やめときます

色の濃いのがいなくなりそうなので^^;
DSC_0001_convert_20130719060641.jpg


ダイヤの色薄固体です^^

もう少し大きくなったら新種水槽にでも入れようかと思ってます^^

DSC_0002_convert_20130719060709.jpg

赤・黒ビー・シャドー等増やしたい血統はなかなか増えてくれないのはどうしてでしょうか?
やはりお気に入りの血統の水槽は、見すぎるので海老ちゃん達は照れているのでしょうか?

[edit]

 

毎度です^^

増え始めてきたダイヤちゃん

がんばって選別中です

NCM_0001_convert_20130612161343.jpg

当繁殖所?^^で一番順調なシャドーちゃんです(上:パンダ 下:パンダくずれ~キンコン)
NCM_0002_convert_20130612161403.jpg
NCM_0003_convert_20130612161419.jpg



2軍黒ビーちゃん
(別水槽にバンドもいてますが色がビミョーです
NCM_0005_convert_20130612161453.jpg

2軍赤ビーちゃん
だいぶ色が濃くなってきました
NCM_0004_convert_20130612161439.jpg


赤・黒とも1軍は増え難いです。
近々大量の水換え予定です^^

そういやM水槽3本追加立ち上げしました
そろそろ部屋が一杯になってきました

[edit]

久々のRT^^ 

チワ~

チョー珍しく10日以内の更新です

先日のRTで新人さんをお迎えし、約1年ぶりにロー○ーズ本店に行ってきました^^

奥様 A店長 Yちゃん 新人さん(名前聞いてない^^;)お久しぶりなのに優しい対応どうもです^^

やっぱり本店はいい雰囲気ですね^^

これからもたまには顔出しますので、忘れないでくださいね

人生初購入のターコイズちゃんです^^

3匹購入しました^^

うち2匹は青くて綺麗です

20130601_200638_convert_20130602045820.jpg


20130601_200703_convert_20130602045846.jpg


20130601_200756_convert_20130602045922.jpg




この子は3匹中一番安価でした^^

色もまだまだですね^^

化けることを期待してます
20130601_200731_convert_20130602045905.jpg


他にも赤ビー3匹と黒ビー1匹購入しました

写真撮り忘れです

やってしまいました

[edit]

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

フリーエリア

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

フリーエリア

